遮光&明るく

今年も暑い夏がやってきそうですね。

テレビを観ていたら、こもり熱は窓が原因ということが多いとのこと。

対策には、窓の外に遮光するものをつけるといいみたいです。

昨日は、さっそく、窓にすだれをつけました。

特に寝室は西日が入るので毎年すだれをかけていますが、いつも半分だけ。

今年は、窓全面にしてみました。

これで少しでも寝苦しい夜を解消できたらいいのですが。。


今日は、新たな実験をする予定。

ん~。最近は身のある(収入のある)仕事が少なく、ちょっと苦しい時期。。

落ち込んでいては始まりません。仕事があるから明るいのではなく、明るく元気だから仕事がくる!

今日も一日、元気をだして、明るく仕事をがんばっていこう(^o^)丿
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医薬設備めりはり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。