医薬設備

昨日は、東京ビックサイトへ医薬品業界の展示会に行ってきました。

普段あまり医薬品関係の設備を設計することが無いので、

目新しいものを見れて大変勉強になりました。

機械の動き、加工部品の形状や表面処理、部品構成など、

いろいろ工夫されていて、見ていて”なるほど~”というところがありました。

また1つスキルアップできたかな。と思える1日でした。

今日も1つでも成長する日になるようがんばっていこう(^o^)丿
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Loby

新しいものを見るって勉強になりますね♪

by Loby (2012-07-01 00:47) 

メカニカリュウ

Lobyさん
ほんとですよね。
新しいモノはいろいろ刺激になって
気持ちが前向きになります(^^)
by メカニカリュウ (2012-07-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深呼吸遮光&明るく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。