休日を過ごす

この休日は、天気が悪く雨だったけど山へ行ってきました。

ドクダミを採りに行ったけど、今年は冬が長かったせいかまだ、花が咲いていなかったんです。

来週ちょうどよさそうなので、もう一回いってみようと思う。

でもやっぱり、森林浴はイイです。癒されてきました。

川の音、鳥の鳴き声、山の空気。  私の場合、こういう場所がパワースポットです。

それから、行楽シーズンに備えて、車のバッテリーとエアコンフィルタの交換しました。

エアコンフィルタを自分で交換したのは初めてだったけど簡単なんですね。

なんか、車の中の空気がさわやかになった感じです。 感じですけど。。


今日は月曜日。まずは、掃除と整理整頓して気持ちを整えて、

やること・段取り整えて、気持ちよく一週間スタートしようではありませんか(^o^)丿
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

ryang

今年は気温が低いので花もゆっくりですね。
こちらは今週末までかなぁという感じですが、
隣の区にある実家近辺は今月末までいけそうです(*^^*)
次はお花が咲いているといいですね(^^
by ryang (2012-06-12 09:21) 

メカニカリュウ

ドクダミは採れなかったけど、山の空気が最高でした。
来週は行けるか微妙ですけど、なんとか採って
1瓶作りたいですね(^.^)
by メカニカリュウ (2012-06-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作OKそれぞれのあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。