試作OK

昨日からの試作テストが、うまくいき始めてきました。

紙の吸着搬送も1枚づつ取り出すこともできたので、

午後からは動画撮影してプレゼン資料を作ろう。

まずは、お客様からは”おっ”と思えていただければ幸いです。


今日は、週末だし、仕事もキリ良く終わりそうだし、スッキリした気分で休みを過ごせそう。

なんか、そう思うだけで、今を楽しく思えてきてしまうところが不思議なもんです。

身の周りで支え、支えられている人々に感謝です。

今週はバタバタしたので、休みは癒し休日にしよう(^o^)
タグ:試作
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 4

Loby

ご訪問&コメント有難うございました。

試作テスト、うまくいったようで良かったですね!
ビデオでプレゼン作って、お客さんから良い反応があり、
販売が伸びることを願っています。

休日はゆっくりエネルギーを補充してくださいね♪


by Loby (2012-06-08 23:15) 

メカニカリュウ

Lobyさん
この週末の天気は良くなさそうです。
ちょっと残念ですが、しっかり休養です(^^)
by メカニカリュウ (2012-06-09 05:02) 

のりりん

メカニカリュウさんの作られる作品なら、絶対、素晴らしいものになる!!という気がしています。
プレゼン資料作成も頑張ってください!
by のりりん (2012-06-09 22:47) 

メカニカリュウ

のりりんさん
いえいえ、そんなことありません。
特に最近は、ポカが多いんですよ(^_^;)

by メカニカリュウ (2012-06-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作テスト休日を過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。