休み方いろいろ

世の中、3連休でしょうか(^^)
私は2連休でした。
この休みは、ゴルフでした(^^)
今年から本格的に始動です(^-^)

朝6時20分スタートという、なんとも清々しい朝のスタートです(^^;

家は4時過ぎに出発です。
途中、いつもにぎやかな場所を通るのですが、さすがに早朝は誰もいませんね(^^;
_20180917_122911.JPG

結果はまずまずの成績でした。
雨も降らずに最高でした(^^)
_20180917_122740.JPG
_20180917_122753.JPG

今年の目標も、クリア間近です(^^)
今年中にクリアしたいですね(^^)/

帰りの海沿いの道からは、魚釣りを楽しんでる人をたくさん見かけました(^^)
Point Blur_20180917_124216.jpg

一息ついた休みでした(^^)

nice!(12) 

nice! 12

急な〇〇連休明け初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。