急な〇〇

午後から急な県内出張でした。

仕事は、ただ物を運ぶだけの単純作業です(^^ゞ

急でしたが、たまにこんな出張もいいものです(^^)

途中のサービスエリアで一休みです。
_20180914_150946.JPG
こんないい景色を眺めているとホッとしますね(^^) また、朝 家の前に時期外れで珍しいお客さんがきてました。
_20180914_151018.JPG
もう涼しくなってきたこの季節にクワガタは、ホント珍しいです。 近くの木に逃がしてあげました(^^) 急な仕事、急なお客さん、いつもは焦るものですが、 今回は、どちらもホッとしました(^^) 今週も今日で終わりです。もうひとふんばり!がんばりましょう(^^)/

nice!(7) 

nice! 7

ほにゃらら休み方いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。