歩いていこう

埼玉、神奈川と出張してきました。

実験した結果のプレゼンと取引のある担当者に会いに行きました。

プレゼンはまあまあの感触で今後も引き続き継続中。取引担当者とは談笑と今後の予定確認など。

忙しい業種もあれば、そうでない業種がありますね。

なんでも、全て良いということはいかないものです。

ちょっと最近は、仕事が無いモードなので、ちょっとした案件でも飛びつきたいところですが、

がっつくような態度をとると、引いちゃうので、ここはちょっとガマン!

お客様の必要とするものは何か、しっかり見極めて、”ここっ”っというポイントで攻めていこう(^^)/


しかし、関東方面へ行くと、よく歩きます。電車を乗り継ぎ、駅から歩く。

この歩く動作だけで運動不足は解消される気がしますね。

普段は車がないと生活できないような場所なのであまり歩きません。

仕事も遊びも、走らなくてもいいので、自分から歩いて前へ進んでいけば、

ある意味なんでも”健康”になる気がした出張でした。

今日も一日、いつものようにサッと朝起き、掃除、朝ごはんで気持ちのイイ朝からスタートしよう(^o^)丿
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
線路近く羨ましいです、興味無い方は迷惑?ですか。
人間歩くのが一番の様です。
by YUTAじい (2012-06-27 07:31) 

メカニカリュウ

私はSLは興味ないのですが、見るとやっぱり”お~っ”となります。
私的には客車が新しい感じなのが、ちょっと残念です(^^)
by メカニカリュウ (2012-06-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷モード深呼吸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。