トイレそうじ

もう何年も、普段からトイレそうじをするようにしている。

するようにしているというより、”したい”のでしている。

何か心に乱れがあるとき、行き詰っているとき、トイレそうじをすると、なぜかスッキリする。

なぜだかわからないけど、無心でトイレの隅々までキレイにするとイイ気分になる。

1回リセットがかかって再スタートできるんで、トイレのパワーはすごい!

普段、機械図面を描いていると、モヤモヤが溜まってくるので、トイレリフレッシュは

いい気分転換になる。

今日もスッキリした気分で案件1つかたずけるぞぉ(^o^)丿
タグ:トイレ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

やま

こんばんは
トイレがきれいだといいですね~~
by やま (2012-04-12 23:05) 

メカニカリュウ

やまさんへ
コメントありがとうございます。
トイレ掃除はホント、実際にやってみた人しかわからない、すがすがしさがありますよね。また訪問させていただきます(^^)
by メカニカリュウ (2012-04-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改造かぁ三位一体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。