成長

先日、東京へ出張に行ってきました。

夕方、仕事を終えて時間を作って、娘に会ってきました。

娘は、この春から東京暮らしです。

どんな感じのところに住んでいるのか、大変じゃないかなど、
ちょっと親心をもっていました。

仕事を終わって娘に会うまで、ちょっと時間があったので、
途中の立ち飲み屋さんに入って時間をつぶしていました。
ちょっとのつまみとビール、なんか、、、田舎くらしの私には、、、
、、、都会を感じました(^^ゞ

DSC_5319.JPG

DSC_5320.JPG

待ち合わせして、娘の部屋に行き、家の清潔さ、娘の表情や、話しをしてたら
ちょっと安心しました。まあ、ちゃんとやっているようです。

この子が小さい頃、毎日夜遅くまで仕事して帰ると寝顔しか見ないような生活でした。
そして、今の自分の仕事ぶりを客観的に振り返ることができたのと、子供の成長を感じた時間でした(^^)
nice!(11) 

nice! 11

読書冬の出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。