めぐりあい

先日、秋田県で商談会があって行ってきました。

ほとんど経験が無いですが、10社の方と商談させてもらいました。

その中で、数社お付き合いさせていただけそうな会社に訪問して帰ってきました。
これをきっかけに、長いお付き合いができればと思います(^^)

商談会では、懇親会もあり参加してきました。
秋田県の地酒もでて料理もおいしく、楽しくお客様と歓談できました。
_20181016_122909.JPG
・・・帰り道、道の駅で一休みしてたところ、猫を2匹見つけました。 どっちも、同じ格好で眠っている様子。。 ところがビックリ、1匹は本物、1匹は置物 でした(^.^)
_20181016_122926.JPG
_20181016_122943.JPG
_20181016_122954.JPG
今回は、いい経験ができて、今後もいいお付き合いが続けばいいなと思いました(^^) さっそく、最初の取引に向けて今週がんばってますよ(^o^)丿

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。