ばたばた

台風はスゴかったですね~
そとはガタゴト、バタバタ物音で恐怖でした(@_@)

風は、夜7時頃に強くなって、11時にはだいぶ弱くなりました。
壁が剥がれたり、屋根瓦が飛んだり、悪いイメージばかりしてしまいますね。。。
朝、外に出て回りを見ると植木鉢が倒れる程度で済んでたので、よかったです(´▽`)

いつものように掃除を始めようとしたとき、エアコン室外機にカエルが
のけぞっていました。あの風にはカエルものけぞりますね。
_20180905_213814.JPG
さらに、今週は仕事の嵐でバタバタで、息つくヒマもありません。 でも、今週末には出掛けるので、なんとか一区切りつける為にがんばりますよ。 週の真ん中水曜日!がんばりましょう(^o^)丿

nice!(11) 

nice! 11

あっという間ほにゃらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。