水分・仕事補給

今週後半は、県外出張でした。

新潟は天気が悪かったのですが、空と名古屋は天気がいいです。
_20180831_145846.JPG

そして、名古屋、関西圏はあっつ~い(>_<)。。。
_20180831_145834.JPG
_20180831_145903.JPG
なんか、空気感が違う! 湿気と全体を包み込むような暑さっっ! 外を歩いていると、熱い空気で息をするのもいやになってきそうでした(^^ゞ 常に水分補給でした。
_20180831_145914.JPG
この出張で、4社まわって帰ります。 打合せでは、いろんな行き違いを修正したり、 日程、費用の調整したり、飲んだり、飲んだり。。。(^.^) 今週も仕事しました。そして、来週以降の仕事補給もさせていただきました。 なにはともあれ、今週は終わりです。 気持ちをオフに切り替えて、飲みましょう(^^)/

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。