ブレイクタイム

昨日は、お客様のところへ行き打合せでした。

車で1時間ほどのところで、午前中のうちに行って、打合せもすませました。

お昼時間になり、どーしようかと悩んだ末、弁当を買って川沿いの土手で食べることにしました。

これがまた、最高でした。

日ざしはあったんですが、秋風が気持ちよく、弁当もうまく食べれました。

腹もふくれて、陽気も良く、あまりにも気持ちがよく、眠くなってしまい、

そのまま1時間程爆睡してしまいました。。。
・・あまりの爆睡で、起きたとき何か盗まれてないか身の周りを確認するほどでした(^^ゞ・・

いや~  いいもんですね。 この先、今回のパターンが何回か続きそうです。

仕事でバタバタしているときこそ、こんな感じの時間が必要ですね。

今日は土曜日!でも仕事!今日仕事すれば明日は休み! バリバリがんばっていきましょう(^o^)丿
タグ:お昼 昼寝 仕事
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ようこくん

気持ちよさそうですね!!

これからしばらく土手のベストシーズンです(笑)

お仕事頑張って下さい!!




by ようこくん (2012-09-30 15:13) 

メカニカリュウ

ようこくんさん ありがとうございます。
日ざし加減、虫の音、そよ風、草木の香り、川の音、
どれもバランスいい時期ですね。
何にも考えず ”ぷふぁ~~っ” って感じで
昼寝するのは最高です(^^)
by メカニカリュウ (2012-10-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの秋充実短休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。