出張は突然に

今日は、いきなり出張になってしまい今は埼玉で一泊中。。。

始発の新幹線に乗り、朝から、さっきまでずっと打合せでした。

明日のこちらで打合せして、そのまま帰る予定。

この2日の出張の後は、構想図描きと見積りが待ってます。

また、バタバタする日々が続きそう。

いつも思うけど、私はバタバタしていた方がイイのかもしれない。

なんか身のこなしも軽やかで、頭も良く働く感じがします。

感じがするだけかもしれないけど(^.^)

とにかく、この仕事が少ない中、声を掛けていただいたお客様に感謝!感謝!

精一杯、お応えするようにがんばろう(^o^)丿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな環境疲れをとる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。