どのレベルまで。。

設備を製作、改造するとき、内容が一番の重要ポイントとなる。

やりたいことのレベルがあり、検討を進めていけばいく程、そのレベルが

どんどん上がっていく。

これは、どの案件でも同じ傾向にある。

”あれができるから、これも” とか言い始めるときりがなくなってしまい、

費用も膨大にふくれあがってしまう。

そして、しまいには廃案となっていく。

しっかり、やりたいことと、必要性を考えて、それを設備の機能に反映することが重要と思う。

そして、やりたいことに見合った予算でやる。

これが一番だし、話しも早い。

今日は頭痛がして気分がのらない朝だけど、

週末、金曜日! 姿勢を正して、きちんと働こう(^o^)丿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後片付けキリ良く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。