行き違い

見積提出日の認識が私とお客様で違っていた!!

お客様は21日のAM中の認識で、私は22日のAM中だった!!

逆ならまだしも、私が遅い日だったので、ちょっと失敗だった。

しかも、打合せでは、特に議事録なんかはとってなく、話し合いで

決めたことだった。

今回はなんとか電話やりとりで、事なきを得ました。

やっぱり、大事なところだけでも、残すことをしなければならないと思いしらされた(^^ゞ

今日の仕事も、ポイントおさえて ガンバロウ(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3DCAD出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。