イメージ

仕事で打ち合わせをすると、次の作業は、構想図を描くことになる。

まったく、参考資料の無い中、メカ的に新しい動きをイメージしていき、

なんとかイケそうかなと思ったら図面化してみる。

ダメなら、もう一度考えてやり直す。

そんな作業を、一人黙々と繰り返し繰り返し、繰り返す。  ん~ 孤独だ(T_T)

機械設計者は、だいたい考える時間が多くて、手を動かす時間が短いものだと思う。

世の中には、それを理解してくれない人も多いけど、同じ仲間はみんなわかってくれている。

今は、孤独を耐えて、この仕事のプロローグを成功させよう。

機械が完成して、みんながよろこんでくれる顔をイメージしてがんばろう(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。