朝かつ

何年か前から、朝早く起きて、仕事したり趣味したりしてます。

今では、”朝活”なんて言葉があるようですが、私が朝早く活動するのは、やむをえずの状態からでした。

設計の仕事に追われ、夜遅く(1時とか3時)まで仕事をすることが続いたときでした。

時間が無い、眠い、疲れた・・・という状態の仕事が続き、「もうダメだぁ」限界だぁとなりました(+o+)

この時の精神状態の不安定さは、ハンパじゃありませんでした。

やむを得ず、朝の時間を使うしかない!!という状態になり、朝4時とかに出社して仕事しました。

すると、電話ない、人もいない、空気もイイ、はかどる、なにより集中できる(^^)/   ではありませんか!!

以来、なにかと朝の時間を使うようになりました。

趣味でも、仕事でも、家族の時間でも、なんでも朝は前向きな空気を作ってくれます。

休みの日なんかは、朝起きすると休日時間たっぷりと感じられ充実します。

今は 朝 は大好きです。

日が昇る朝は、なんでも昇り調子です。今日も朝起きして一日一歩前進 がんばろ (^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか目が痛い埼玉出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。